ami4355’s blog

40代、会社員、4人家族。40代から老後不安で資産運用を始めた初心者です。

19.初めてのポイント投資

ご訪問ありがとうございます。

 

アミと申します。

 

私は楽天証券を利用しています。

ネット証券だと、どこもあるかなと思うのですが、

楽天さんもポイント投資ができます。

貰ったポイントで投資をして増えたら嬉しくないですか?

 

気になる銘柄をポイントでちょい買いして、

増えたかなー、減ったかなー、こっちの方がいいのか、なんて楽しくみ見てます。

数百円分のお楽しみ程度です。

 

今はポイントを楽天ペイで日々使用してるので、

売却こそしてませんが、ほったらかしです。

ポイントでビットコインが購入できるならするかも。

既にできるのか?(・・;)

いつか調べてみよう。

 

以前、SBI証券も開設したと書きましたが、

その時SBI証券でも100ポイントで購入してみました。

19になってました(^^)

 

お楽しみとしてオススメです♪

 

次回へ続く。